

2010年11月9日のお弁当

本日は、わっさんは会社お休み
やっさんも、午後に病院へ行くため、午後お休みです
そんなわけで、今日はお弁当お休み~
昨日の分をご紹介です

やっさんのはこちら
20101109やっさん弁当

わっさんのは、こっちです
20101109わっさん弁当

昨日のお弁当は、中華風でした
①ホイコーロー
②春巻き(冷凍食品)
③京芋と豚肉のピリ辛炒め
④卵焼き

で、わっさんの方には、ドライプルーン入れました
ちなみに、③の炒め物は、京芋の煮物のリサイクル
なかなか美味しかったです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっさんのお弁当部屋

Author:わっさんのお弁当部屋
毎日、愛する旦那様のため、
そして頑張る自分のために、
お弁当を作っています!
(時々さぼる日も有り)
朝は忙しいので、そんな中でも、
ちゃんと美味しいお弁当が作れるよう、
頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
