

2012年4月18日のお弁当

さて、本日第二弾です。
昨日、2012年4月18日のお弁当です(・∀・)

20120418

①ひじきの煮物
②キャベツとひき肉の中華風炒め
③ウインナー
④卵焼き
⑤三元豚のトンカツ(冷凍食品)

このお弁当でも、味○素さんの冷凍食品に
お世話になりました♪
ちょっと調子悪かったし、大助かりでした(^▽^)
関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっさんのお弁当部屋

Author:わっさんのお弁当部屋
毎日、愛する旦那様のため、
そして頑張る自分のために、
お弁当を作っています!
(時々さぼる日も有り)
朝は忙しいので、そんな中でも、
ちゃんと美味しいお弁当が作れるよう、
頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
