

2012年4月18日のお弁当

さて、本日第二弾です。
昨日、2012年4月18日のお弁当です(・∀・)

20120418

①ひじきの煮物
②キャベツとひき肉の中華風炒め
③ウインナー
④卵焼き
⑤三元豚のトンカツ(冷凍食品)

このお弁当でも、味○素さんの冷凍食品に
お世話になりました♪
ちょっと調子悪かったし、大助かりでした(^▽^)

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2012年4月19日のお弁当

ちょっと調子を崩して寝込んでいたため、
更新をお休みしました(-ω-)zZZ
と言っても、そんなに重症じゃなかったので、
もう元気だし、お弁当も作ってました~(^▽^)v

さて、まずは本日のお弁当をご紹介します(・∀・)

20120419

①きんぴらごぼう
②大学芋
③ニンジンとツナのマヨサラダ
④キャベツとひき肉の中華炒め
⑤ひじきの煮物
⑥チンジャオロース

なんか、サブおかずの種類が多くて、
こまごまとした感じですね(笑)

後ほど昨日の分も紹介しま~す♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2012年4月16日のお弁当

今日は、とっても良いお天気で気持ちが良いですね♪

今朝、ちょっとだけ寝坊してしまったので、
朝はテンヤワンヤでした(^▽^;)

さて、そんな今日のお弁当は、こちらです(・∀・)

20120416

①かぼちゃの胡麻和え
②大学芋
③きんぴらごぼう
④から揚げ(お惣菜)

④のお惣菜は、やっちゃんが食べるつもりで買ってきて、
結局食べる時間が無くて残っていたものです。
なので、今日のお弁当に入れてしまいました(笑)
でも、やっちゃんは、無類のから揚げ好きなので、
なんの問題も無しです(^ε^)

緑色のサブおかずのストックが無くなったので、
今日は何か作ろうと思います(・ω・)

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2012年4月6日のお弁当

*予約投稿です*

本日第二弾です(・▽・)v
かなり撮りためているのがあるので、
リズムに乗って消化しちゃいたいと思ってます!
どうぞよろしくお付き合いくださいm(_ _)m

さて、4月6日のお弁当です(・∀・)

20120406

①かぼちゃの胡麻和え
②ほうれん草の胡麻和え
③牛肉のしぐれ煮
④キャベツと豚ひき肉の中華風炒め
⑤肉巻きポテト(冷凍食品)

なんだか、副菜がゴマゴマしてますね(笑)

この週は、サラダ菜が馬鹿みたいに高かったので、
おかずの間仕切りはアルミホイルでやってました。
なんか、彩りが寂しいですねぇ(・ω・;)

でも、やっさんは残さず食べてくれました♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2012年4月9日のお弁当

*予約投稿です*

さて、本日は日曜日でお弁当は作らないので、
4月9日のお弁当をご紹介します(・∀・)

20120409

①キュウリの塩コンブ浅漬け
②豆苗とメンマのナムル
③豚肉の生姜焼き
④あんかけミニメンチカツ(お惣菜)

④のミニメンチカツのように、
時々スーパーのお惣菜にもお世話になってますm(_ _)m
便利便利(^ω^)
プロフィール

わっさんのお弁当部屋

Author:わっさんのお弁当部屋
毎日、愛する旦那様のため、
そして頑張る自分のために、
お弁当を作っています!
(時々さぼる日も有り)
朝は忙しいので、そんな中でも、
ちゃんと美味しいお弁当が作れるよう、
頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
