

わっさんのお弁当部屋開設

このたび、わっさんのお弁当部屋を開設致しました
こっちのブログで載せてたんですけど、
ブログ内容が煩雑になってきたので、
お弁当、お料理関連は、こちらでご紹介します

朝の忙しい時間に、負担にならず、
なおかつ、食べて美味しいお弁当作りを目指して、
日々頑張って行きます

初めましての方も、そうでない方も、
どうぞ宜しくお願いいたします

20101001お弁当
プロフィール

わっさんのお弁当部屋

Author:わっさんのお弁当部屋
毎日、愛する旦那様のため、
そして頑張る自分のために、
お弁当を作っています!
(時々さぼる日も有り)
朝は忙しいので、そんな中でも、
ちゃんと美味しいお弁当が作れるよう、
頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
